« 航空写真 | トップページ | 墓参と敬老の日の休日 »

2004/09/10

妻の誕生日

妻の誕生日は16日です。
平日でもあるので、この土日に前倒しで祝ってあげるつもりです。
東京オリンピックの年に産まれたので、境界線を越えるわけです。
30歳の時程には、抵抗感ないそうです。なお、私はローマオリン
ピックの年に産まれてます。
幼児二人連れていると、高級なレストランに行く事もできないです
から、この土日は、外食(別に豪華じゃない幼児連れで平気な店)
したり、私が食事を作ったりして、食事の支度から解放してあげる
つもりです。マッサージもしてあげようと思います。あとは誕生日
ケーキですね。
何という程の特別な事は何もしてあげられないので、細かくいろいろ
サービスしようと思っています。
明日は、朝一でちょっと変な咳が出ている長男を小児科に連れて行
って、その足で能勢の道の駅へ野菜(地元産で生産者の名札付いて
いて、おまけに安い)を買いに行く予定です。
お昼は、道の駅の地場物で食事かなと思っています。
夜は、さて何をつくりましょうか。これからゆっくり考えます。

|

« 航空写真 | トップページ | 墓参と敬老の日の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/4230863

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の誕生日:

« 航空写真 | トップページ | 墓参と敬老の日の休日 »