« 文体 | トップページ | 七五三 »

2004/09/03

涼しかった

一昨日の夜から涼しくなってきてましたが、昨夜は一段と涼しかったです。
タオルケットではなくて、布団をかけて寝ました。
23時過ぎに寝る前に、涼しいなと思って室外温度計を見たら23度を少し
切った位でした。これまでが暑かったですからかなり涼しく感じますね。
エアコンを動かして寝る時は、子供部屋に布団を敷き詰めて家族4人みんな
で寝るのですが、昨夜は久々に、主寝室のベッドで寝ました。いろいろ考え事
があって、ベッドに入ってから2時頃まで寝付けなかったのですが、朝目覚まし
が鳴るまで熟睡してました。
妻は、次男がまだ1歳9ヶ月(明日で10ヶ月です)と小さいので添い寝してます。
いつから、長男と次男の子供二人だけで寝させるのか、そろそろ妻と相談しよう
と思っています。私は、次男の言葉がしっかりしてきたらかな、となんとなく
思ってはいます。

|

« 文体 | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/4230872

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しかった:

« 文体 | トップページ | 七五三 »