« 柿 | トップページ | アイドルとの邂逅  青と赤 »

2004/11/29

結婚式−−−結婚記念日

いつも拝見しているBlog「父親的生活」に結婚式の
記事が書き込まれた。
自分たちのことを思い返しました。
我が家の結婚記念日は、今週末12月3日なのであります。

うちは、少しというか大分なのだろうけど変わっていて 入籍は、1993年の12月3日 結婚式は1994年の12月3日 結婚式は、当時大阪の海遊館の桟橋を拠点にしていた シルフィードのレストランを一つ貸しきって、 キャプテンが司祭役での人前結婚式で行った。 年を越えた、95年の1月に阪神淡路大震災が起こった。 シルフィードは、大阪−神戸間の連絡船として、 ボランティア就航しているのがニュースで紹介されて いた。その後、経営は不調となり、運行会社は倒産 となった。シルフィードは今はどこで航海している のだろうか。 まあ、ともかく今度の12月3日で、入籍後11年、 結婚式後10年というわけだ。 10年、早いような、長いような。

|

« 柿 | トップページ | アイドルとの邂逅  青と赤 »

コメント

こんにちは。
ご無沙汰しております。
トラックバックを辿ってびっくり!!

お仕事、いかがですか??
私もあと1ヶ月、年が明けたら、今度こそ新年会をやりましょうね。

投稿: seurat | 2004/11/30 12:40

Blogの再開はお知らせしてませんでしたっけ?

仕事の方は、昨日東京で一番大きな案件の最初の
ミーティングに出てきました。これからスタート
です。
頭を、もっと活性化させるためにもっといろいろ
刺激が必要だなぁ、と思ってます。

ところで、
第2回 『銀座 食学塾』には参加されるのですか?
都合つけて、出てみたいと思っています。

投稿: 管理人 millet | 2004/12/01 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/4230835

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式−−−結婚記念日:

« 柿 | トップページ | アイドルとの邂逅  青と赤 »