« 2月23日の伊丹−羽田 | トップページ | 冷蔵庫 »

2005/02/26

SO スペシャルオリンピックス

始まりました。
長野冬季オリンピックは、見に行かなかったのですが、パラリンピックは見に行きました。志賀高原で大回転を見て、大会終了後、そのコースを滑ってパラリンピックの選手が高い能力を持つ競技者であることを実感しました。
今回も来週週末に志賀高原に行く予定です。
アルペンの会場は一ノ瀬です。仕事の関係で競技も最終日に間に合うかどうかの行動予定になってしまいますので、応援に参加できるかどうかわかりません。というか、難しいのですが、まあ行くだけ行ってみようと思います。我が家は、子供を杉山のキッズスクールに入れる為に、丸池に泊まりますので、そこから一ノ瀬までは、もう一足伸ばすことになります。

|

« 2月23日の伊丹−羽田 | トップページ | 冷蔵庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/4230758

この記事へのトラックバック一覧です: SO スペシャルオリンピックス:

« 2月23日の伊丹−羽田 | トップページ | 冷蔵庫 »