« 冷蔵庫 | トップページ | 意味ある実験じゃない »

2005/02/28

DION ADSL 回線状況悪化

我が家は現在DIONのADSLでインターネットに接続しています。これが、昨年後半速度が低下して、接続が切れることが頻発、ほとんど断続的にしか繋がらない状態になってました。それで、2本ある電話回線の一つをEO光ファイバーに替える決断をしました。それが、今年に入って突然切れなくなって回復しました。光化を焦ったかな? と思ってましたが、今日からまた突然接続状況が悪化して切れまくるようになりました。NTTの市中回線のどこかにノイズが発生しているのか、この街区でユーザーが増えているのか(ではないと思うが)、そんなことはもうどうでもよろしいです。早いとこ光ファイバー引いて、DIONのADSLはキャンセルです。DIONのアカウント自体は、出先での接続用にダイアルアップのミニミニでも契約して持っておくつもりではあります。
接続が安定しないので、イライラしつつ書いております。 これをアップするのにも途中で一回切れました。

|

« 冷蔵庫 | トップページ | 意味ある実験じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/4230756

この記事へのトラックバック一覧です: DION ADSL 回線状況悪化:

« 冷蔵庫 | トップページ | 意味ある実験じゃない »