« タラバとアブラ  食品表示 | トップページ | 光ファイバーを引く »

2005/02/15

飛行機搭乗

仕事の足でよく乗ります。
10年近く前トレーディングカードゲームというものがまだ日本では、認知が殆どされてないというかマーケットが形成されているとは言い難い頃に、やってみようということで、ある商品(いまや世界中で知られてます)への取り組みを開始しました。世のタイミングでしょうね。半年ほどで非常に上手く行きはじめて、その立ち上がりから3年間ほどは一番忙しくて、土日祝日にあちこちでイベントで全国各地へ、平日は東京でミーティングという形で週に4回は乗ってました。その仕事で海外にも出かけたこともありました。年間利用回数150回以上、フライトマイルは5万マイルを越えたと思います。その3年間は、休める日は少なかったです。なので、貯まったマイルで家族旅行ということはなかったですね。
ここ4年ほどその東奔西走現場から外れていたので、年間数千マイルレベルになってました。昨年末からフリーで仕事を始めて、この1月から毎週1度東京−大阪往復がレギュラーという状況になってきました。
今後飛行機での往来からみで色々気づいた事を書いていきたいと思います。いろんな人が乗っていて、自然にも影響されて結構面白いんです。
ラウンジで安室奈美江さんを距離2mほどで30分間見てたこともあります。(私の向かいに座られたので)
2005年は現在までのところ10回乗ってます。
今週は、明日東京行きで帰阪は18日金曜日夕方の予定、2泊3日で東京で仕事です。

|

« タラバとアブラ  食品表示 | トップページ | 光ファイバーを引く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/4230763

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機搭乗:

« タラバとアブラ  食品表示 | トップページ | 光ファイバーを引く »