« フリスビードッグ | トップページ | 自転車練習中 »

2005/03/22

プリンター購入

先週新しいプリンターを購入しました。キヤノンのMP770という複合機です。買ってすぐは、PCに繋ぐ暇がなくて、単なるコピー機として確定申告作成に大活躍。今日PCにつないで初めて使いました。

両面印刷で、クライアントに渡す60pほどのレポートを印刷。前のプリンターより静かで早くて、文字が綺麗です。そのうち、写真の印刷や、過去のフィルムからのスキャン取り込みもやってみたいと思います。 前のプリンターもPCには繋いであります。こっちはB4が使えるカラーインクジェットなので、書類によっては、まだまだ活躍してくれると思います。使用頻度は下がると思うので、ダストカバーをかけておくのがよいでしょうね。

|

« フリスビードッグ | トップページ | 自転車練習中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/4230746

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター購入:

« フリスビードッグ | トップページ | 自転車練習中 »