« 美内すずえ先生 | トップページ | 車 »

2005/03/07

スキーから帰宅

PIC_0046 昨夜午後八時半頃帰宅しました。今回も長男を丸池の杉山スキースクールのキッズスクールに入れるのが主目的でした。志賀高原丸池を出発したのは午後十二時半、昼食、夕食、休憩少しを入れて五百キロ弱を八時間ですのでまあまあのペースでしょう。

長男は、前回の1月末のスキーと合わせて、通算三日半丸池の杉山のキッズスクールに入ったことになります。 今回スクールは、金曜日の午後、土曜日一日、日曜日午前の通算二日間です。 前回から、ずっとプルーク ファーレンを練習していましたが、土曜日の午前中に突然できるようになりました。出来るようになった瞬間を丁度目撃しました。一度出来れば、もう大丈夫、午後から、丸池キッズパークを出て、丸池リフトA線(日本で最初にリフトが架かったコース)に乗って、丸池のCコース(初心者コース)を滑って降りてきてました。何故かなんとなく曲がってもいます。滑り降りながら、プルーク ボーゲンの指導も受けたのでしょう。その後、再びキッズパークに戻って、プルーク ボーゲンの練習をしてました。 土曜日のレッスン終了後(午後3時半終了)私とリフトに乗って、丸池Cコースを一緒に2本滑りました。子供と一緒に滑る時が来るなんてなかなか感激でした。

|

« 美内すずえ先生 | トップページ | 車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/4230752

この記事へのトラックバック一覧です: スキーから帰宅:

« 美内すずえ先生 | トップページ | 車 »