« スキーから帰宅 | トップページ | 薪ストーヴを焚く »

2005/03/07

PIC_0047 今回のスキーの帰りの駒ヶ根での写真です。背景に宝釼岳と乗越浄土が写っているはずなのですが、携帯電話のカメラじゃはっきり分かりませんね。
レガシィのGTツーリングワゴンの初期型です。型番はBF5A。初期型の宿命か、変速装置にリコールが2度ありました。この4月で丸15年乗ったことになります。走行距離は今年中に16万キロを越えると思います。これの前もスバルで、レオーネのツーリングワゴンの中古に3年乗っていました。

この4月の車検も受けて更に乗る予定です。家族4人となって、旅行となると荷物が多くて手狭な気がしてましたので、買い替えも考えていたのですが、この冬スキー用にジェットバッグを購入して解決してしまいました。 今回の旅行中にカーラジオのアンテナが下がらなく(電動)トラブル発生してしまいました。今度の車検時に修理することにします。実は昨年秋から電動サンルーフも動かなくなっています。ヒューズだと思うのですが、オプションのせいか、説明書にヒューズ位置の記載がないので、自分で点検修理できていません。今度の車検でこれも見て貰います。 私の方は、今日は筋肉痛で階段の上り下りが苦痛です。

|

« スキーから帰宅 | トップページ | 薪ストーヴを焚く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/4230751

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スキーから帰宅 | トップページ | 薪ストーヴを焚く »