« 桜の名所 | トップページ | レイノルズ531 »

2005/04/10

初めての体験

飛行機とか列車で時々あることですが、座席を間違うということがあります。昨日の羽田−伊丹の私の席はB777の11C。Cというとポートサイドから三つ目の席。この機体は窓側2列、中央5列のレイアウトです。席に行くと60歳くらいの女性がお一人でお座りになっておられました。彼女の席は19C。これは珍しい間違いですね。前後とか左右という間違いは結構あります。11と19は珍しい。正しい席にお移りになろうとされたのですが、シートベルトの外し方が分からないということで外して差し上げました。たぶん今回が人生初飛行機ということでしょうね。私もご婦人のシートベルト外して差し上げるのは人生初めての体験でした。妙齢のご婦人だったらなぁ、残念!

|

« 桜の名所 | トップページ | レイノルズ531 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/4230730

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての体験:

« 桜の名所 | トップページ | レイノルズ531 »