« ポケモンのイマクニさん | トップページ | 若桜 中之島公園 »

2005/07/29

地震

昨夕、19時羽田発大阪伊丹行きJL1527に乗りました。出発自体25分ほど遅れたのですが、最近この時間帯の大阪行きは、これくらい遅れるのが当たり前になっています。更にトラクターでスポットから押し出されてから、全然動きません。どうしたのかな?と思っていると放送があり、震度3の地震があり、滑走路点検が行われるため、更に遅れるとのこと。結局19時40分過ぎに離陸したのでした。これじゃ最終便19時30分発に乗るのと大差ありません。まあ天災だからしょうがないのですが、定刻に出発していたら地震に合わなかったでしょう。震度3だからまあしょうがないくらいで済ませますが、関東大震災級の地震に出発遅れのせいで遭遇したら、絶対納得できないでしょうね。

|

« ポケモンのイマクニさん | トップページ | 若桜 中之島公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/5213380

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« ポケモンのイマクニさん | トップページ | 若桜 中之島公園 »