« スキー | トップページ | 散歩 »

2006/04/01

大日方さんのゼッケン 丸池到着

大日方さん

子供のスキースクール終了は15時30分、お迎えに遅れるかもと焦って、急いで戻ってきたのですが、なんとか15時25分に丸池のキッズパーク着。セーフでした。息がきれましたけど(^_^;)

写真は、丸池ホテルのコーヒーコーナーにある長野パラリンピックの時の大日向さんのゼッケン(サイン入り)です。ここのコーヒーはきちんと淹れたもので美味しいです。さて一服。

明日で丸池スキー場の営業も終わりです。丸池ホテルの営業も終わり。我が家は日曜夜も泊まるのですが、宿泊客は我が家のみだそうです。

これで我が家の今シーズンのスキーも終わりです。長男は、もうキッズスクールでもない段階に到達しましたが、来シーズンは次男のスキーデビューなので、冬休みは二人一緒にやっぱりキッズスクールとなると思います。

|

« スキー | トップページ | 散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/9678990

この記事へのトラックバック一覧です: 大日方さんのゼッケン 丸池到着:

« スキー | トップページ | 散歩 »