« 木星観望中 | トップページ | 昼飯は蕎麦 神田 まつや »

2006/05/30

今日は東京

仕事で上京。今年度は月に一二度のペースという感じ。今朝の777は座席配置が2-5-2になっている777ー200 各席に液晶ディスプレイが付いている。このタイプに乗るのは三回目。今の新型の方がチープで、液晶画面は付いていない。席も3-4-3の横10席で詰め込み。しかし、エアラインのサービスはどんどんチープになる。嫌なら1000円出してJクラスに乗れということかな。たかが東京-大阪45分のフライトに余分に1000円払うほど、お金の使い道に困っているわけじゃない。本でも買った方がずっと自分の為になる。まあ北海道便とかの長距離なら出す気はあるんだけども。

|

« 木星観望中 | トップページ | 昼飯は蕎麦 神田 まつや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/10304658

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は東京:

« 木星観望中 | トップページ | 昼飯は蕎麦 神田 まつや »