« 関西ヨットクラブオーナールーム | トップページ | 新刊『D列車でいこう』発売! »

2007/05/16

BIG

買いました。

サッカーはほとんど見ないんですが、お仕事で少し付き合いがあったので、インターネットで購入できる様になった頃に、勉強の為toto会員になって、少しインターネットで買ったりしてました。今回購入したのは、もちろん射幸心を煽られてです。(^_^;)普通のジャンボ宝くじ買うのと同じ感覚です。今回の話題で、BIGは世に知られたので、従来TOTOに興味を持っていなかった、「サッカーファンじゃない宝くじファン」の一部が恒常的に買ってくれる様になるのではないでしょうか。しかし、トラブルはトラブルとして、広報効果は凄いですね。関係者の方々は対応に大変だと思いますが、ある意味お祝いを申し上げたいと思います。

|

« 関西ヨットクラブオーナールーム | トップページ | 新刊『D列車でいこう』発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/15089228

この記事へのトラックバック一覧です: BIG:

« 関西ヨットクラブオーナールーム | トップページ | 新刊『D列車でいこう』発売! »