« アサザの花 | トップページ | 台風4号通過 »

2007/07/14

ポケモン映画

映画、アニメがスタートして10周年、本日封切り日であります。

前売りは、とっくの昔に買っていました。うちの近くの東急のシネコンは、席の予約ができます。これは子連れには助かる。先週のうちに封切り日朝一番の放映の席を予約しておきました。うちの小僧とお友達の合わせて4人の小僧連を引き連れて観に行ってきました。もちろんDSを持って行って、映画館で配信されるダークライを貰ってきました。映画館は激混みでありましたので、迷子さんを出してもいけないし、台風接近中ということもあり、グッズ売り場(もちろん激混み)など覗かず、「来た、観た、帰った」でありました。子供達は、帰りの車の中で早速にダークライを使ってバトルをしてました。

私の夏休みの宿題一つ終わりました。夏休みに入るまでにもう一つ宿題終わらせる予定です。

|

« アサザの花 | トップページ | 台風4号通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/15752552

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン映画:

« アサザの花 | トップページ | 台風4号通過 »