« 誕生日の夕 | トップページ | 今日も川遊び »

2007/08/07

カークランドシグネチャ トレイルスナック

昨日、コストコに実に2ヶ月ぶりに買い物に行きました。オランダのビール「グロリッシュ」がクーポンで約500円引きで、24本で約3000円と安かったので思わず買いました。
ニュージーランド産のアイスクリームも2Lが500円弱と安い。買いました。味は普通。あっさり目ですね。空気が多くて柔らかいです。容量は2Lだけど、重量は軽そうです。これが安い一つの理由でしょう。しかし、スプーンですくいやすいので、盛り付けが楽珍です。
あとは、食用オイルとか消耗品類です。

我が家のコストコ定番なのですが、オージービーフの挽肉が無くて買えませんでした。我が家は、アメリカンビーフは食べない主義です。なにせ、今のところの治療方法のない病気リスクですから、後戻りできない選択は選ばないって考えです。
お菓子売り場をみていると、カークランドシグネチャ(コストコオリジナルブランド)でトレイルスナックという商品がありました。中身は、ナッツ類、M&Mなどが混合されたもの、まさにアウトドアの本などで、行動食として書かれている内容そのままです。思わず買いそうになりました。

女房は、ご近所に頼まれた「オキシクリーン」「メニセーズ」も買ってました。アメリカ製の製品はやっぱり安いです。パッケージ大きいものばかりですけども。

夕食は、コストコのスナックコーナーで済ませました。長男はここのホットドッグ大好きです。典型的なアメリカンホットドッグ。彼は通なので何も付けずに食べます。

|

« 誕生日の夕 | トップページ | 今日も川遊び »

コメント

こんばんは。
うちも5日の日曜にコストコ行ってました。
オージーのブロックが好きだったんですが、最近はすっかり米牛ばかりになってしまいましたね。

投稿: yukihiko_a | 2007/08/08 21:27

アメリカの会社だからしょうがないでしょうね。うちの近所には、昨今人気の業務スーパーがあるので、そっちでも調達できます。(箕面店は駐車場への取り付き道路が難儀なんですが)
30cmTWINの仕上がりは如何ですか?
夏休みの観望予定は立てられてます?
私は、ちょっと連日の暑さに萎えてます。

投稿: 管理人 | 2007/08/13 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/16034030

この記事へのトラックバック一覧です: カークランドシグネチャ トレイルスナック:

« 誕生日の夕 | トップページ | 今日も川遊び »