« かぼちゃ | トップページ | 夕焼け »

2007/10/04

携帯電話変更

本日携帯をムーバからフォーマに変えました。(まだ、カバーエリア的には問題はあるので、あと半年待とうかなと思ったりもしつつですが)
もちろん機種も変えました。契約内容も見直しました。

と言っても携帯をカメラ、電話、時々メイルでしか使わないので、SH703iという機種です。仕事上赤外通信にIr-simpleを装備している必要はあったので、その一番シンプルな機種という選択です。
とは言え、前がS252i故に大進歩です。大体前はカメラは35万画素、今度は200万画素です。

とは言え、やっぱり、カメラ、電話、時々メイルという使い方は変わらないでしょう。ただ、このBlogの写真は前より良くなるでしょうね。しばらくテスト的にアップしてみて感じを掴みます。

|

« かぼちゃ | トップページ | 夕焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/16658399

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話変更:

« かぼちゃ | トップページ | 夕焼け »