« 10月31日のホームズ彗星 | トップページ | 学校での勉強は役に立つ »

2007/11/02

3年

役員をしていた会社を辞任して、一人親方になって3年になりました。
これまでは、以前の会社と競合したりすることについては完全に避けてきましたが、これからは特に留意することはしません。(もちろん敢て敵対したりすることをする心算は、全くありません。)
守秘関係の取り決めはないのですが、そういった取り決めで設定される拘束期限で一般的なのは、2年とか3年であります。なので、何かあったとしても後ろ指を指されない様に私的にけじめとして3年と考えていました(国家公務員の天下り規制も3年間です)。
これからは、仕事をどんどん広げてみたいと思っています。というか、そうしないと食っていくのが厳しいです(^_^;)。
まあそういいながら具体的なプランがまだないところが私の緩いところです。

|

« 10月31日のホームズ彗星 | トップページ | 学校での勉強は役に立つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/16955461

この記事へのトラックバック一覧です: 3年:

« 10月31日のホームズ彗星 | トップページ | 学校での勉強は役に立つ »