« 12月ということで | トップページ | この家スゴイです »

2008/01/03

謹賀新年

この年末年始は、慌しかったです。
というか、仕事で体力的に厳しかったです。といっても不健康な感じではなく、疲労感がしっかりある感じで、早く寝れば、翌朝には回復というレベルではありました。しかし、余計な事をしている余力がありませんでした。ということでBLOGも長く書き込まずでありました。

今年は、年男であります。過去2回の子年を顧みてみると

・1984年 大学卒業、大学院入学(一浪なので、1984年3月卒業)
・1996年 ポケモン、ポケモンカード始まる
(仕事人生最大の案件かも?もちろん今後これを越える案件を創り出したいと思ってます。)
 メインのポケモンであるピカチュウは、電気ねずみであるのは偶然なんでしょうか。?

思い返せば人生の記憶に残る節であります。さて2008年もそうなるでしょうか。
大きな成果となる事が始まれば大変嬉しいと思います。そうできるような意気込みを持ちつつも、誠実に着実に日々送りたいと思います。

|

« 12月ということで | トップページ | この家スゴイです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/17561832

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 12月ということで | トップページ | この家スゴイです »