« 計量止水栓オーバーホール | トップページ | パタゴニア ワークグローブ 購入 »

2008/12/18

パタゴニア マイクロパフパンツ 購入

Micropafptm
先日の芦生で、夏用シュラフでは少々寒かったのがきっかけ(できるだけ軽いシュラフを使いたい方なので)ですが、星見用でもあります。星見(特に望遠鏡を使う場合)は身体を動かさないので、冬はかなり寒いのであります。

現行品ではなくアウトレットです。サイズはM。
前のモデルなので、中綿は「ポーラーガード デルタ」です。

私は、チノパンとかはウエスト85cmで股下78cmという感じなのですが、
このパンツは、チノパンの上からオーバーパンツとして問題なく履けます。
サイドはフルジップなので、元来オーバーパンツとしての設計です。

スチーブ・ハウスが、ルパールの時に使って非常に良かったと述べてます。
(パタゴニアのWEBにエッセイと動画が掲載されてます。)

私はそんな高所で、そんなに長いラッペルなんかしませんが、先日星見に使ってヌクヌクでした。(^_^)v
そのときのジャケットは、DASパーカーでありましたので上下でヌクヌク。露にも強くてばっちりでした。
ただ、DASパーカーも黒なので、上下黒で、暗闇では忍者状態でありました。(^_^;)

|

« 計量止水栓オーバーホール | トップページ | パタゴニア ワークグローブ 購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/43457583

この記事へのトラックバック一覧です: パタゴニア マイクロパフパンツ 購入:

« 計量止水栓オーバーホール | トップページ | パタゴニア ワークグローブ 購入 »