« シットハーネス ロックエンパイア ライトニング | トップページ | 箕面 エキスポの森公園 »

2010/04/24

ヘルメット CAMP アーマー

Camp

買ったのは、ライトブルー、オレンジではありません。地味目(^_^;)
人生6個目のヘルメット。
そのうち3個はオートバイ用。そのうち1個は既に廃棄
2個は水場でも使えるモデルで純クライミング用でもない。
そのうちの1個は顎紐に修理が必要な状況。

やっぱ、メット要る訳ですわ。岩稜でも厳しいところだとメットしているほうが安心。
来シーズンからBCにも復帰するつもりだし。
グリベル サラマンダー、ペツルと大分悩みましたが、実売価格でこっちの方がおいしかったもので。スキーでも使えそうです。まースキーだと耳も頭も風通しが良くて寒いと思うので、ビーニー被った上からこいつを被ることになると思いますけどね。(パタゴニアのキャプリン4素材の薄手ビーニー持ってます。これでばっちり)
うーんでもやっぱり、スキー用は専用品にしたほうが良いかな。ゴーグルとの相性次第だなー

|

« シットハーネス ロックエンパイア ライトニング | トップページ | 箕面 エキスポの森公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101691/48170632

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット CAMP アーマー:

« シットハーネス ロックエンパイア ライトニング | トップページ | 箕面 エキスポの森公園 »